ぴょんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS つりごろつられごろ

<<   作成日時 : 2005/03/11 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
最近は休みがイレギュラー気味で、裏に参加できなくて凹み気味。。。

そんな中、2/末のバージョンアップで仕様が変更された釣りにはまっております。

今日も故郷ウィンダスで堀ぶなをせっせと釣り上げ、地味に小銭稼ぎ(普段金策してる時間すらないので、小銭でも大いに助かるのです)。

( ´−`)。oO(早くスキルあがらないかなぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りは、面白い!1時間で+1くらい出るような気もするけどぉ?
たこ茶
2005/03/13 21:01
上がるときと、そうでないときがあってここ数日はスキル上がっておらんよ( ´Д⊂
Alefpyon
2005/03/14 00:37
ttp://www.daichi-se.com/ffxi_fishing/index.html

ココを見て、スキル上げの項目でやると、意外とサクサクっ?w
たこ茶
2005/03/16 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
つりごろつられごろ ぴょんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる